「日本伝統文化コーディネーター養成スクール」のブログ
 
<< 「第3回目の講座は雨だった・・・」 | main | 情報書き込みしませんか? >>
第一回目講義の動画!
0
    JUGEMテーマ:伝統文化

    「日本伝統文化コーディネーター養成スクール」の記念すべき第一回目の講座のほんのさわりをyoutubeにアップして見ました。

    慣れれば簡単なのだろうけれど、何せ始めての試み1日半かけてやっとこさ出来上がったのが、こんな感じです。

    どなかたお詳しい方、ご教示してくださいませんか・・・。

    【2010.05.25 Tuesday 16:24】 author : 事務局
    | スクール | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    いちさん
    動画もアップできるとはすごいですね!
    これからもいろいろと充実させて行きましょう。
    お手伝いできることありましたら言ってください。

    三隅先生、存在感ありますね。
    これからの講義も楽しみです。
    | irei hashimoto | 2010/05/25 10:59 PM |
    ireiさん

    ありがとうございます。
    やっとの思いで作成しました。

    三隅先生という日本の伝統文化の大家の方と出会えたことは、本当にラッキーだったと思います。

    しっかり血肉にしていけるよう頑張ります!

    | いち | 2010/05/26 11:13 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://school.jaa-dentou-geijutsu.com/trackback/8
    トラックバック