「日本伝統文化コーディネーター養成スクール」のブログ
 
<< ブログタイトル募集! | main | 「第3回目の講座は雨だった・・・」 >>
ビジネスプラン・コンペなど
0
    JUGEMテーマ:伝統文化
     「日本伝統文化コーディネーター養成スクール」では、今後の授業の中で伝統文化・芸術を基盤にしたビジネスプランを作成していただき、その中から優秀なプランについては、当協会の事業として実際に立ち上げ一緒になって運営するコンペなども行なう予定です。

    また、当協会所有のサロンのイベント企画なども立てていただき優秀なものについては、実際に開催する予定です。

    その他、当協会主催の事業に制作スタッフとして参加し、実際の伝統芸能の公演現場での研修も行なう予定です。
    【2010.05.12 Wednesday 15:50】 author : 事務局
    | スクール | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    いちさん
    ブログ解説ありがとうございます。

    また、前回のスクールでは遅くまでで会場のほうを使わせていただきましてありがとうございました。

    そのおかげで、スクールのみなさんとお互いの自己紹介が出来ました。
    それぞれ、一芸を持った方や、個性を持った方々ばかりでしたので今後も一緒に学びながら、情報交換などをしていければと思いました。

    今後もよろしくお願いいたします。

    話は変わりますが、5/15(土)、16(日)に
    代々木公園で タイフェスティバル があるようなので16日に遊びに行ってこようと思います。
    舞踊や音楽もたくさん催されるようなので楽しみです。

    伝統芸能や民族芸能を国籍問わず、暇さえあれば見に行きますので、その手の情報ありましたら皆さん教えてください。
    よろしくお願いします。
    | irei | 2010/05/14 10:57 PM |
    初コメントありがとうございます。
    みなさん積極的に交流されているのを傍で見ていて本当に嬉しく思いました。

    様々な交流を通し学ぶ事と同時に新しい発想やコラボが生まれる事が大事ですね。

    それからこのブログを利用し、是非イベント情報も上げて下さい。

    これからもよろしくお願いします。
    | いち | 2010/05/15 8:03 AM |
    いっちゃん

    Web開設 おめでとうございます!

    ネーミング…

    「Dimanche de Ginza」

    !!!

    なんていかが?

    今日はGINZAも雨ですョ^^
    | Rainbow | 2010/05/19 11:44 PM |
    Rainbowさん

    コメントありがとうございます。
    また、おしゃれなネーミング案もありがとうございます。
    しっかり検討します。

    ところで今後は、皆さんから記事を書けるようにIDを作りました。
    次の講座の時にお知らせいたしますので、宜しくお願い致します。

    では、第3回目の講座でお会いしましょう!
    | いち | 2010/05/20 10:57 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://school.jaa-dentou-geijutsu.com/trackback/6
    トラックバック