「日本伝統文化コーディネーター養成スクール」のブログ
 
<< 気がつけば15回 | main | 久々の投稿です。 >>
22年度講座もまもなく終了しいよいよ23年度
0
    JUGEMテーマ:伝統文化
    『日本伝統文化コーディネーター養成スクール』の22年度の講座が、後2回でいよいよ終了になります。
    皆さん今まで大変な中、一生懸命講座に通っていただき伝統文化について学んできましたが、いよいよ最後のレポートの発表となりました。
    この評価で卒業・資格取得となりますので、いままで学んできた事をフルに活用していただき是非皆合格を勝ち取ってもらいたいものです。
    そして学んだ事をそれぞれの仕事や生活の上で存分に活かして行っていただきたいものです。

    さて、23年度の日本伝統文化コーディネーター養成スクールですが、多くの皆様のご要望に答え、日数を短縮し前期・4月開講と後期・9月開講の2期制でスタートします。
    若干1日の受講時間が長くなりますが内容は前年度と同じで22年度より受講しやすくなります。

    更に今期からは、遠隔地や、どうしても時間が合わない方も受講できるようインターネット講座も同時に開講します。

    当スクールでより多くの方々に日本の英知を学んでいただき現在に活かして行けるよう活躍する人材に成長してもらえればと思います。
    【2011.01.13 Thursday 14:58】 author : 事務局
    | スクール | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://school.jaa-dentou-geijutsu.com/trackback/24
    トラックバック